年少児保育

年少児保育

0-1yearolds

0-1歳児の活動

お絵かきつぼみ組さん 皆でお絵描き中ヽ(・∀・)ノみんな思い思いに自由な線を描いています。とても楽しそう!将来の画伯たちが皆で合作中!!!果たしてどのような絵になったのか?????つぼみ組に展示中(*^^)v

お絵かきね~何書いてんの?
えぇ~聞いてどうすんだよ!
教えてよぉ~
た、たけちゃん書いてんだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
早く言ってよぉ~

クッションちびっこの僕たちはクッションでいつも遊んでます。いろんな形のクッションがあって乗り越えたり歩いたりして遊んでます。今日は壁際だから歩きやすい!

0-1歳児活動

0-1歳児お部屋にはいっぱいおもちゃがあるんです。ボールに音の出るおもちゃや、ブロック、車、ぬいぐるみ、ピアノ・・・畳の間ではダンボールにおもちゃが入っていて自由に取れるようになっています。子供たちはお気に入りのおもちゃを目指して一直線。今日もおもちゃの取り合いが始まりました。こうやってかかわり合いを持ちながら成長していきます。