クライミングとスラックライン

クライミング/スラックライン

Climbing/Slackline

クライミング

クライミング始めた頃のクライミングボードです。高さは2mぐらいですね。どれくらい出来るかわからずたくさんのホールドをつけて好きなように登ってました。一応テープの色でコース分けされていますヽ(・∀・)ノ

クライミング 現在のクライミングは4m!!!子どもたちもドキドキです。高さに対する恐怖感がすごいみたいです。もちろん無理強いはしません。運動会でやりますが、その子なりの頑張った高さを皆で讃え合っています。この間も、途中までしか登れなかった子が本番いつもより少しだけ上まで行けました。みんなが「がんばれー」「がんばれー」と声をかけてくれました。結果自己ベストを更新し、下りてくるとみんなが抱きついて泣いていました。感動的な一場面でした。

スラックライン

スラックライン喋りかけないで~超集中ぅ!!!!!!子どもたちは去年からおにいちゃんおねえちゃんがやるのを真似して練習していたけどなかなかできず、やりたくてうずうず。さて今年は僕たちの番(*゚▽゚*)いざ真剣に取り組みを始めるとやっぱりなかなか成功しない。それでもあきらめずに頑張って毎日練習して成功率をあげて今日の晴れ舞台。いっせいいちだいの かるわざでござあい。