フラダンスとヒップホップダンス

フラダンス/ヒップホップダンス

Fradance/HipHopDance

フラダンス

フラダンス友愛保育園ではフラダンスが流行ってます。ここ数年運動会で披露してます。衣装も可愛いのでみんなからも好評です。女の子達はどぉ~お?かわいい( *♛ ェ ♛)とその気になって踊ってます。衣装も可愛いけど素材がいいからよ!男の子はダンスの形が可愛らしすぎて好きじゃない様子ヽ(;▽;)ノそれでも裸になれるのがいいのか楽しんでます!

フラダンス女の子の衣装も手作りで先生たちがミシンでせっせと縫って、男の子の衣装は藁に色付けされた素材を紐に一本一本くくりつけて作り上げました。見た目は両方とも可愛く出来たんじゃないかな~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

これからもフラダンスの衣装に注目です。どんな衣装が出てくるか楽しみですね!!

フラダンス皆で振りをそろえてフラダンス。
 大地にひかりを~果てしない夢を~太陽にキスを~変わらぬ瞳を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ヒップホップダンス

ヒップホップダンスこの年度からヒップホップダンスを始めました。はじめはどの程度できるのかわからず、とり合えずということで始めましたが、これがかぁなりカッコイイんですぅ。写真ではなかなか伝わらないが残念!運動会でも一番盛り上がってる?じゃないかと・・・それぐらい見ていても面白いです。踊っている本人たちは先生にいろいろ教えてもらいながら一つ一つの振りを覚えることがたのしいみたいです。

ヒップホップダンス右の写真は友愛保育園のEXILEです。残念ながら綺麗な形でのChooChooTrainにはなりませんでしたが、面白かったです。本人たちも楽しんでました。

ヒップホップダンス運動会はのっぽのシュンくん頑張ってましたね~センターチョーかっこよかったぁ!最高だったよぉ~ありがとうぉしゅん!!!